金沢駅チカの立ち飲み屋、大笑が始めたラーメン店”らーめんけいじ”

金沢駅そばの立ち飲み屋、大笑さんが日月のお昼限定のラーメン屋を始められたので早速行ってきました!

外観

 

立ち飲み屋の大笑の店構えはそのままで、ラーメンののれんがかかっています。

お店の雰囲気

 

大笑の雰囲気そのままですね!システムは入店時に注文で後払い。

 

ラーメンには紅生姜、ニラ、ナムルなどがトッピング可能で味変を楽しみながら少しずつ入れていくと良いでしょう。

 

メニュー

ラーメンは豚骨醤油と煮干し醤油、サイドメニューには煮卵チャーシュー丼があるほか昼飲みにも対応してるのがありがたい。ガツポンや砂肝ポン酢などは是非食べておいてほしい一品。

 

ラーメンとチャーシュー丼を注文♬

 

インスタ投稿で煮卵サービスなので投稿しない手はなく、それでオーダー。

 

 

待つことしばしラーメンが登場♬

 

じっくり豚足でダシを取っている豚骨醤油は専門店で食べるソレと全く遜色のない味です。するすると進んでしまいます。

 

チャーシュー丼は肩ロースでしょうか。ご飯を覆いつくしはみ出るように乗ったチャーシューのビジュアルがポイント高し。

 

店舗詳細

 

まだ始めたばかりということで、これから試行錯誤しながら進めていかれるのだそうですラーメンファンは要チェックです!

 

店名 らーめん けいじ
住所 石川県金沢市堀川町5−10
電話番号 076-255-1730
営業時間 日月 11時30分〜14時
駐車場 なし
HP ブログ
SNS Instagram
記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA