オトク!メゾン・ド・サンニコラでアイスがダブルになるキャンペーンが実施中です

 

野々市のアルビス明倫通り店にあるメゾン・ド・サンニコラさん。8月中はオトクになるキャンペーンを実施していることを知り、さっそく行ってきました。

外観

 

 

アルビスの店内にあり、レジの真向かいあたりにあります。

サンニコラはケーキで食べたことがある人も多いはず。ここのケーキは間違いないのでアイスも絶対美味しいに決まってますよね。

 

重くならないように組み合わせを考えて、チョコチップと酸味系のパイン&ライムで注文。

 

おまけにひとつ、コーンで好きなアイスを選べるので抹茶をセレクト。

 

お値段

 

シングル料金340円+税でアイスが2つ選べ、ダブルになっての提供です♪これは嬉しいですね。

 

キャンペーン期間

 

【期間】8月の土日・お盆の8/12〜8/15
【時間】17時〜

時間は17時からの開催となっています。フードコートに面しているので持ち帰りではなくその場で食べられるのが嬉しいですね!この機会に是非利用してみてはいかがでしょうか。

 

店舗詳細

 

店名 メゾン・ド・サンニコラ
住所 石川県野々市市堀内4丁目95 アルビス明倫通り店
電話番号 076-259-6170
営業時間 10時~20時
定休日 なし
駐車場 あり
HP サンニコラ
SNS Facebook
Instagram
記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA