焼肉ホルモン 豚太より店名を変更しリニューアルした金の澤さんへ。ランチが始まったと聞き、どんなものかなと行ってみました!

 

スポンサーリンク

外観

 

 

お店の雰囲気

 

 

最近のキレイ目な焼肉屋さんという雰囲気で、特筆すべきところは特にないですかね?

 

スポンサーリンク

メニュー

 

お肉200グラムのステーキ丼が目当てです。

 

注文はタッチパッドで。サブメニューでご飯の盛り具合が選べるのが嬉しい。

 

お料理

 

ご飯はお肉の量も考え小でオーダーしました。そのためちょっと少なめに見えるかもしれませんが肉厚の牛で丼がこんもりと覆われています。味噌汁、副菜が二つ、温玉(白飛びしてますが)内容も充実しております。

 

 

肉はオーストラリア牛。最近のオージービーフは生産者の努力で改良に改良が続けれ、昔に比べると本当美味しくなりましたよね。

 

少し甘めのタレがご飯を呼びます。肉は分厚く食べ応えがあります!

 

感想

 

メニュー構成やビジュアルは中央市場の肉劇場にインスパイアを受けた形となっていますが、向こうは常に混み合っているだけにこの手の店が増えるのはありがたい。会社務めの人が多い鞍月エリアでボリューミーな肉ランチがこの価格で食べられるのは嬉しい人も多いはず。

お昼からガッツリ食べたい人におすすめのお店です。

 

店舗情報

店名 本格焼肉「金の澤」
住所 石川県金沢市畝田東4丁目 畝田東3丁目501
電話番号 076-256-0129
営業時間 11時~15時(ラストオーダー14時30分)17時~22時
定休日 年中無休
駐車場 あり
子供対応
喫煙
HP
SNS
スポンサーリンク
おすすめの記事