津幡町”GONJIRO”はつゆだくパスタで人気の金沢はTORRADO直系の味が食べられるお店♬

2015年にオープンしたGONJIROさん。シェフの矢田さんは十間町時代のTORRADO出身だけありそのルーツを思わせるつゆだくパスタを楽しませてくれます。

外観

カラフルな色使いが特徴の可愛いお店です。

お店の雰囲気

メニュー

曜日限定ながらもカレーやオムライスも提供するなどGONJIRO独自の進化も遂げている点も注目です!

お料理

お代わり可能なバゲットがセットなのはもうお約束ですよね☺️あつあつのパスタを食べ終わってたっぷり残るソースをバゲットでぬぐいながら食べるTORRADOスタイルがそのままこちらの店でも楽しめます♬お子様用の椅子や小上がり席もあるなど家族連れにもやさしいお店ですよ。

店舗詳細

開放感があり明るい店内はシチュエーションを問わず使えること間違いなしで、ほっこりとした幸せのランチタイムを過ごしながらひと息がつけます。美味しいパスタが食べたくなったら是非足を運んでみて下さい♬

店名 GONJIRO
住所 石川県河北郡津幡町字庄ホ79−1
電話番号 076-288-8886
営業時間 11時30分~14時30分 17時~20時30分
定休日 日曜日
駐車場 あり
HP
SNS Facebook
Instagram
Twitter
記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA