安い・美味い・早い3拍子揃った金石餃子(食べたらさっさと出んなんよ)

金沢西署すぐそば、金石餃子は食ったらさっさと帰れ&昼は子供お断りだけどその値段と量で飢えた野郎共の腹を満たし黙らすハードボイルド中華店。

 

入店は人を選びます

 


店の外にはこの注意書き。初めて見た人はひるむはず笑 回転重視の店だからゆっくり食事する人はお店にとって好ましくないんだろうけど堂々と書くのがスゴイ。

 

オープンと共にほぼ満席の盛況っぷり

 


どうせ行くならオープンの11時半めがけて行こう。この日も5分経たないうちに席はほぼ満席となり、人気のほどが伺えます。

 

豊富なメニュー。驚きの価格。

 


メニューです。どれも本当美味しいので毎回迷います。ランチタイム650円という超良心的価格が嬉しい。

 

ボリュームがすごい料理

 


ど定番の鶏肉の辛子炒め。小さめにカットされた胸肉を醤油ベースで炒め、辛子でピリッと引き締めてくれるご飯がどれだけでも進む困ったヤツ。しかし量が多い。これで650円は本当オトクだなぁ。

 


ある日のレバニラはこんな感じでした。濃~い色のレバーはもう絶対にご飯を呼ぶ味笑

 

総評

 

女性には入店の敷居が高く男性でも初訪はおそるおそる…といった感じだろうけど一度入ってしまえば後はラクな店。味、ボリューム、値段の三拍子揃っており金沢の中華の中でもイチオシのお店だと思ってます。ファン多し!

 

店舗情報

 

金石餃子
■住所:金沢市金石東1丁目1−5
■営業時間:11時30分~2時
■定休日:不明
■駐車場 あり

記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA