金沢高校そば、コプチャン跡地にオープン、八○三さん(やまさん)店を仕切るのはかつてホルモン光でも店長をされていた山本さんで、店名は彼の名前から。山本さんは昔は才谷屋にも在籍されており、着々と焼肉業界でキャリアを重ねてこられた方でもあります。

 

スポンサーリンク

お店の外観

 

お店の雰囲気

 

 

八○三の店内は昭和の屋台やガード下のような懐かしさと古さを感じさせるノスタル感たっぷりのムード。居抜きだったのでしょう、コプチャン時代の雰囲気も残ってますよね。

 

メニュー

 

 

お昼は焼肉や定食メニュー、カレーなど幅広く揃えていますが初めての店は店名を冠したメニューを注文するのが定石なのでまずは八○三ランチをオーダー。

 

お料理

 



待つことしばし定食が運ばれてきました。店長が「ボリュームありますよ!」と笑顔でいう通りてんこ盛りで嬉しいボリューム。

 

お肉はカルビ、ハラミ、豚バラ、豚トロ、鶏、ホルモンとバランス良く盛られこれで803 円はすっごい。この値段でこれだけのお肉が食べられるって本当良い時代になりましたね〜というかやっぱり採算度外視のようです。ご飯もおかわり無料、烏龍茶もおかわりフリーと至れり尽くせり感が半端ない。


オープンから日が浅いにも関わらず店内はお客さんでいっぱい。これってもしかしてコスパ最強の昼焼肉店が爆誕してしまったのでは😳と驚きの今日のランチでした。種類がたくさんあるので何度か通って全制覇したい!

場所など詳細

 

店舗名 八〇三のやきにく屋さん
住所 石川県金沢市泉本町3丁目116
営業時間 月~金 11時30分~15時 17時~27時
土 16時~27時
日 16時~24時
電話番号 076-241-1129
定休日 なし
駐車場 あり
予算 昼 〜1000円
シチュエーション 一人、家族、友人、会社関係、気の張らないデート
HP ホットペッパー
SNS Facebook
Instagram
twitter
スポンサーリンク