フルーツサンドが大人気!金沢市西念の人気パン店”サリュアンシャンテ”

金沢市西念 サリュアンシャンテは朝6時30分からと早い営業なのが嬉しい。いまやエムザにも店を構えるようになり、オープン当初とは違って自信に満ち溢れた店主さんの顔が見れるのが嬉しい。以前よりも陳列棚も拡大し、より多くのパンが選べるようになったなど生産体制も増強。

外観

 

まだ日も明けていない時間帯から店が開いているのが嬉しい。

 

お店の雰囲気

 

 

木目がやさしい小綺麗な店内にはパンとサンドイッチたちが並びます。店内にはイートインスペースもありその場で食べていくことが可能。

 

店名の由来です。通ってる人たちにはもうすっかりお馴染みですね。

 

気になるパンたち

 

パニーニやフレンチトーストなど、人気メニューはバリエーションが豊富

 

大人気フルーツサンドはここの人気を持ち上げている立役者ともいえる存在でファンも多く、早い時間のショーケースには色とりどりの種類が並びます。生クリームのほんのりとした甘さがフルーツの味を引き立ててくれて、やわらかでしっとりしたパンとの相乗効果が期待以上の美味しさ。数ある県内のパン屋のフルーツサンドの中でもトップクラスだと思います。


そしてこちらの冷やしフレンチトーストも甘いもの好きにはまた最高です。たっぷりのカスタードにたっぷりの生クリーム。ものによっては、例えばマロンなどは中のクリームがマロンクリームに変わったりなどそんなアレンジも楽しく店に行くたびに思わず手が伸びてしまう品。僅かに残るパン耳の固い食味だけが惜しく、そこが改善されればより老若男女誰にでも好まれる花形スターになれると思っています。


たくさん買いました。

これ以外にも惣菜系、スイーツ系とたくさんの種類がありどれもソツなく良い美味しさで、ここに来ると毎度毎度目移りしてしまいます✨朝ごはんやランチに買って行かれる人が多いと思いますが、イートインスペースでカフェ代わりに利用するなんてことも可能なので気軽に寄ってみてくださいね😊

 

新店舗、食パン工房をオープンされます!

 

詳しくはこちらの投稿をご覧ください。

 

[getpost id=”4611″]

 

店舗詳細

 

店名 サリュ・アンシャンテ
住所 石川県金沢市西念1丁目2−39
電話番号 076-256-0292
営業時間 6時30分〜18時(なくなり次第終了)
定休日 なし
駐車場 5台
HP
SNS Instagram
Twitter
記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA