新規出店

野々市南に待望のガストがオープンします!場所などの詳細

更新日:

金沢のベッドタウン、野々市市の南エリアといえばここ10数年で開発が一気に進み様々なお店が軒を連ね、野々市のイメージ向上に一役買った一帯です。全国の住みよさランキングで上位につけている大きな要因になっており、日常生活をする上では一通りなんでも揃い不便を感じることはほとんどありません。

 

そんな野々市市南エリア。ホームセンター、スーパー、雑貨屋、本屋、ご飯屋、パン屋…様々な業態のお店がありながらもただ一つ無かったものがあります。それがファミレス。意外かもしれませんが野々市市民はファミレスに行くとなれば横川のジョイフルや松任や伏見台のガストまで行くしかなく、今まで無かったのが不思議なくらいです(以前は近隣に天狗やジョイフルがありましたが長いこと中心部には無い状態が続いていました)今回はそんな野々市市民や鶴来住民待望とも言える野々市南エリアにできるファミレス、ガストのご紹介です。

 

場所

じゅうじゅうカルビの跡地で、既にじゅうじゅうカルビは閉店しております。

 

外観

1月11日現在、すでに外観はできあがっておりました。場所はB&Bの前、ENEOSの向かい。ムサシのすぐそばです。

 

現在も工事は継続中。ちなみにじゅうじゅうカルビとは同じすかいらーく系列です。他にも石川県にあるすかいらーく系列は

  • むさしの森珈琲
  • しゃぶ葉
  • から好し

などが挙げられます(個人的にはバーミヤンの復活を熱望しています)

⇒ すかいらーくグループ ブランド一覧

 

気になるオープン日は

 

1月26日(日)オープンです

 

店舗詳細

 

店名 ガスト 野々市店
住所 石川県野々市市上林4−704
HP ガスト

-新規出店
-,

Copyright© おいしい金沢 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.