あの人気パン店、サリュアンシャンテの新店となる”食パン工房”が鞍月にオープンしました!サリュアンシャンテと言えばフレンチトーストやいちごのフルーツサンドが大ヒットし、金沢でも人気を誇るパン店の1つとなっています。元々は西念から始められ、今では武蔵にも。そして今回食パン工房と称したお店を鞍月エリアにオープンさせました!

 

スポンサーリンク

外観

 

店舗正面より

 

 

斜めからの撮影

 

くれぐれも他の駐車場には止めないようにしましょう。

 

お店の雰囲気

 

 

本店のサリュアンシャンテの雰囲気とやはり似ており、やわらかな陽が差し込む店内と木の棚に置かれたパンたちが美味しそうに並んでいます。

 

お店奥から

 

 

お店の奥から。現在はオープン直後とありかなり混み合っています。

 

食パン工房のラインナップ

 

食パン工房のみ:チョコ食パンのいちごサンド

 

ほんのりとチョコが香るパンにサリュアンシャンテの代名詞とも言える苺と生クリーム、カスタードがこれでもかとぎっしり詰まっていて、スイーツフリークなら絶対に買うべき一品。手に取った瞬間のずしっとした重さに驚きましたが甘さがしっかり調整されており最後まで飽きることなくそれぞれの甘さを楽しむことができました。食パン工房の看板商品と謳うのも納得の仕上がりです!

 

食パンもラインナップが豊富

 

 

チョコ食パンに

 

メープル食パン

山型食パン

 

などなど、店名の通りまだ他にも種類がありました(飛ぶように売れていき撮影ができませんでした)

 

ここのもう一つの名物、サンドイッチ類

 

BLTサンド

 

 

たまごサンド

 

ハムサンド

 

 

パストラミビーフサンド※イチオシ!

 

もちろんサリュアンシャンテのあの人気商品もあります♪

 

 

パン耳がついたサリュアンシャンテならではのフレンチトーストも♬ここはクリームが本当美味しいんですよねぇ。

 

クロワッサンなどベーシックなパンたちもあります

 

 

パン・オ・ショコラに

 

 

クロワッサン。

 

ジャムとかパンに塗るクリームも美味しそう!

 

ここのお店のセレクトなので絶対に外しませんよね!

 

現在は特典アリ!

 

オープン記念と言うことでピーナツホイップを配布しています。先着200名とのことなのでまだまだありそうですけど狙っている方はお早めにどうぞ!

 

店舗詳細

 

店名 Salut Enchante (サリュ アンシャンテ)食パン工房
住所 石川県金沢市鞍月東1丁目35
営業時間 11時~16時
電話番号 準備中
定休日
駐車場 店舗左端の4台
シチュエーション 友人、家族、デート、一人、ランチ
HP
SNS Facebook
Instagram
Twitter
スポンサーリンク