オトクランチ、皆さん好きでしょう?何より自分も大好きでここは紹介せずにはいられないお店、それが野々市のかず味です。お店は11時半からですが12時前に行ったら満席ですでに順番待ち。やっぱりここは開店直後か遅い時間に行くのが良いですね。

 

外観

 

いかにも昔からある雰囲気のお店で中が見えないので二の足を踏むかもしれませんが行けば幸せが待ってますので勇気を持って入りましょう。お店の中の雰囲気はお伝えしたかったのですがたくさんのお客さんがいたので割愛します。

 

営業時間はお昼のみで、メニューは日替わり定食800円のみ。注文する必要はなく座っていると勝手に出てくるので初めて来た人はちょっと戸惑うかもしれませんがおとなしくお茶を飲んで待ってたら良いでしょう。

 


ある日の日替わり

 


ある日の日替わり

 

すごいでしょう!?もう一度言いますが、これが800円です。お店はオシャレでもなんでもないし店のご夫婦は寡黙で愛想が良い訳でもない。でもこのボリューム定食を一度食べたらきっとまた来たくなること確実な訳で、この定食を知ったお客さんは必ずと言ってもリピーターになるはず。いつも美味しい、いつもながら安すぎる。混み合うときは20分ほど待つ時もあるので余裕を持って行くかオープンと同時に駆け込むのが良いですね。店の雰囲気より味や内容を重視したい方にとってもオススメです。

※ご飯大盛り、おかわりは有料です。

 

かず味
住所:野々市市押野1丁目61
電話番号:076-248-6648
営業時間:11時30分~14時
定休日:日曜日
地図

スポンサーリンク
おすすめの記事