2023年10月21日(土) クリノマルシェ(能美市)

クリノマルシェ イベント紹介

秋の風が通り抜けるkurinomaにて初マルシェを開催します。

1階と2階に素敵なお店が集まります。

お食事もしていただけるのでどうぞゆっくりしていってください。

そして、よかったら出店者さんたちともぜひ交流してみてください。

マルシェならではの素敵な時間をお過ごしいただけたら嬉しいです♪

HPより

クリノマルシェ ポスター画像

クリック(タップ)すると画像が拡大されます。

クリノマルシェ 出店者

*あきこめ工房。(米粉パン&お菓子)
自家製麹で作る発酵調味料と天然酵母を使用した、グルテンフリーのパンやお菓子です。
あきこめ工房。さんの公式LINEやインスタグラムから、事前のご予約をお願いします。

*カトマンズ工房104マクラメ部(天然石マクラメアクセサリー&天然石ルース販売)
マクラメとは手で紐を編んで模様を生み出す技法のことです。海外で出逢った天然石をメインに、石の個性を生かしたアクセサリーが並びます。

*キンパ堂(野々市キンパ堂のキンパ)
キンパ堂のキンパ(韓国の海苔巻き)は具沢山で、子供から大人まで大好き!キンパにはちょっとうるさい店主がこだわる本場の味です。

*なをむすび(エコファーム奥野のお野菜、玄米甘麹、琵琶の葉クリーム)
農薬や除草剤を使用せずに育てたお野菜と玄米甘麹(ドリンク販売あり)です。琵琶の葉クリームは無添加の手作りコスメです。

*みほちゃんのおばんざい(お弁当、お惣菜)
旬のお野菜をふんだんに使った、栄養満点のどこか懐かしい家庭料理です。大人気のみほちゃん弁当(500円)は事前予約(kurinomaまで)をおすすめします。

*日菓(植物性焼き菓子)
季節の野菜や果物を使って作られた植物性の焼菓子で、体に優しく素朴な味わいです。

*なおこ整体(マルシェ限定:気功整体15分1000円~、おうち整体の無料説明会)
道具を使わず、場所も選ばず、手ひとつで心と体を健やかにするおうち整体®の気功を使った施術です。

*BIRD PORT シンギング・リン®音響セラピー(マルシェ限定:プチ音浴10分500円、セラピー15分1500円)
心・体・魂を整える日本発の音響セラピーです。神秘的な倍音体験をどうぞ♪

クリノマルシェ 地図、公式アカウントなど内容詳細

イベント名クリノマルシェ
開催日時2023年10月21日(土) 10:00~15:00
開催場所kurinoma
石川県能美市金剛寺町丁166
駐車場金沢から車で30分ほど
駐車場は12台分
交通機関での行き方
公式サイトHP
SNSFacebook
Instagram
X(Twitter)
地図
記事をシェアしていただけると励みになります!