スポンサーリンク

ラーメンの到着は意外と早かった

 

 

まつこと5分もせずラーメンが提供される。あれ?混んでるわりに早い。他の人すっとばして来たのかなってくらい早かったです(笑)キミと再会するのひさびさだね~~~!

なつかしいポタージュ状のあの濃いスープとの邂逅。野菜と鶏ガラが調和したクセになる味です。麺は独特のアンモニア臭がするため(かんすいらしい)好き嫌いがハッキリと分かれます。というか昔から分かれてましたね。

 

しばらく待って来たチャーハンは冷めてました(笑)笑顔ですんませ~んこれちょっと冷めてるみたいです~(^^)と店員さんに伝えたら店長さんらしき人物が出てきて平謝りされてしまいました。新しいお店でまだばたばたでしょうし仕方ないですよ~なんお伝えしましたが。まだオペレーションも定まってないでしょうし店員さんも不慣れだろうしこればっかりは仕方ない。

 

まとめ

 

山側環状沿いにあってとにかく使い勝手の良さがGood。オープンしたてということもありランチタイムはしばらく混み合いそうで、行くなら時間を外すか味が知りたいだけなら思い切って金石店に行くという手もアリ。子連れOKなのは家族連れのには嬉しい限りなんでないでしょうか。麺の匂いは好き嫌いがハッキリ分かれると思うのでご注意を。

 

なお食後

車中に置いとくことにした。普通のブレスケアは夏場は溶けるので糖衣がついたこれが便利。

 

 

スポンサーリンク

店舗情報

 

天下一品 野々市新庄店
住所:野々市市新庄6丁目717
電話番号:076-214-6566
営業時間:11時~23:30(ラストオーダー23時)
定休日なし

スポンサーリンク
おすすめの記事