白山ICそばに移転オープンした寿し処 高尾さんはコスパ良し愛想良しのアットホームな寿司店でした

少し前に行った寿し処 高尾さん。11月末にはくさん街道市場(CCZ・旧車遊館)からすぐ近くの建物に移転して来られました。


外観

 

表通りから一本入ったところにあるので初めて行く人はナビを頼りに行った方が確実です。

 

お店の雰囲気

 

入り口に入るとサンプルのメニューがあります。安心感があってこれは良いですね。

 

 

この日は一人で行きましたのでカウンター席に座りました。

 

 

テーブル席もあり、団体さんや子供連れのお客さんにも良いですね。

 

 

夜は単品メニューです。ほとんどのメニューが400円以下ですが回転すしの価格でカウンター寿司を楽しめると考えたらだいぶお得ですね!

 

お料理

 

入り口にサンプルが飾ってあった通りランチは数種類あり、の日は日替わりランチ(870円+税)を注文。家庭的な雰囲気でおいしいお寿司に揚げ物、茶わん蒸し、味噌汁となかなかのお得感。とっても良い接客で気持ちの良いランチタイムを過ごさせてもらいました✨



場所は白山ICのスマートインターチェンジの場所にあるのでこれから高速道路に乗るって人も良いのではないかなと思います。カウンター寿司ですが気を張ることもなくアットホームな雰囲気が魅力で、定食を食べる感覚でぶらっと寄れるのが嬉しいですね。ご馳走さまでした

 

店舗詳細

 

店名 寿し処 高尾
住所 石川県白山市徳光町2400−6
電話番号 076-227-8123
営業時間 11時~22時
定休日 木曜日
駐車場 あり
HP
SNS Facebook
Instagram
Twitter
記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA