昨日紹介したA-COUNTERはお酒を愉しむ大人向きのバーだけど、こちらも11月にオープンしたばかりの225 BARはどちらかと言えば若い子にガンガン使ってもらいたいお店。カジュアルでお洒落。ノーチャージ。ドリンク一律500円。どれを取っても入りやすい要素しかなく、今はまだ認知度が低いのですがここが賑わっていくのは時間の問題かなと思っています。


スポンサーリンク

外観

 

 

タテマチの奥の方にあります。場所は見たことある人多いですよね?

 

こちらの階段から上がっていきます。

 

目印の看板です。

 

 

階段を上ったところです。

 

目を奪われるお洒落な壁紙。

 

お店の雰囲気

 



扉を開けると広々とした店内が目の前に広がります。軽快なダンスミュージックが流れており、スポットライトが動いていたりとさながらクラブのような様相。

スポンサーリンク

メニュー

 

 

まずは1000円でコインを2つ買い、そのうちの1つでお酒をオーダー(グラス交換制)自由度の高い店内はカウンターに座るも良し、ソファにゆったり腰かけて話すも良し、はたまた卓球なんてしながらワイワイ楽しむのもアリ。広さもあるので2次会なんかもばっちり対応だしイベントなどにも使えたりと使い勝手の良さは抜群です。

225 BARはこんなお店

 

ハッピーアワーの17時~19時は2ドリンク500円とさらにアツい。仕事帰りや0次会でも使えそうですし、これからはDJイベントなども仕掛けて行くのだそうで週末の街遊びが楽しくなること間違いありませんね。片町の新スポットとして要チェックです!

 

店舗詳細

 

店名 225 BAR
住所 石川県金沢市竪町8−1 中元ビル 2F
電話番号 080-3048-2225
営業時間 17時~1時
定休日 水曜日
駐車場 なし
HP 225 BAR
SNS Facebook
Instagram
Twitter
スポンサーリンク