「え、ヤマキシにパン屋が!?」そんな情報をキャッチ。場所は野々市のヤマキシ敷地内。今のヤマキシは?別で建物建てるの??そんな疑問が多くあり直接現地で確かめてきました。

 

スポンサーリンク

外観

 

!?いつの間にリフォーム&増改築専門店に!?!?

 

どうやら昨年11月にリニューアルを果たしていたようで、とても驚きました。思えば野々市のヤマキシは周りをカーマ、ムサシなど大きなホームセンターに囲まれ、店舗もそれらに比べるとどうしても手狭だったことからどこかで方針転換を余儀なくされていたのかもしれません。

 

 

場所は看板が貼られてないこの場所になりそうですね。

 

余談ですが、キッチンスペースもレンタルされてるよう

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

1月25日のお菓子教室は満員になりました。ありがとうございます。 リフォームヤマキシ野々市店には実際に使っていただけるキッチンがあります。 キッチンスペースのレンタルも行っていますので、料理教室などをしたい方はご相談下さい。 キッチンはクリナップの最高グレードのセントロです。 ステンレスにこだわった大型デッキシンク、セラミックトップ、収納たっぷりコンテナなどこだわりが詰まっています。 実際に触ってみて下さい。 #リフォーム #ヤマキシ #キッチン #お菓子教室 #ワークショップ #料理教室 #野々市 #ヤマキシ野々市店 #クリナップ #セントロ #ステンレスキッチン #クラフツマンデッキシンク #センターポジション #キッチン収納 #キューブデザイン

tontocoton(@yamakishi.rehome)がシェアした投稿 -


料理教室にも使って良いみたいなのでこれは使える人にはメチャ使えそう…!電話で確認したのですが担当者さんが不在ということで、料金などはまた後日聞いておきますね。

 

お店のロゴはもうあります

 

 

おそらくですが、近年ブームの高級路線で来るかと思われます。

 

スポンサーリンク

気になるオープン日は

 

2月初旬とのことです

 

店舗詳細

 

店名 金澤食パン専門店 わざなか
住所 石川県野々市市本町6丁目12−70
電話番号
営業時間
定休日
駐車場 あり
HP
SNS Facebook(リフォームヤマキシ)
Instagram(リフォームヤマキシ)
Twitter
スポンサーリンク