夜中でもしっかりご飯が食べられる嬉しいお店!40年以上続く”しげちゃん”

お好み焼き しげちゃん店は1976年創業。昭和、平成、令和とお父さんお母さんの二人三脚で時代を駆け抜けてきた店。朝4時までの営業という心強さと定食メニューだけでもさっと食べていける気軽さが嬉しい。例えばお好み焼き定食は看板メニューのお好み焼きにご飯、煮物、漬物、お味噌汁と付き腹一杯になれること間違い無しだ。

 

外観

 

藤江レジャランすぐそば。王蘭の並びにあるので見たことある人も多いはず。

 

 

 

 

お店の雰囲気

 

カウンターではお父さんが鉄板の前で料理をして、お母さんがドリンクや煮物などを提供されています。

漫画もあったりするのでゆっくりしても良いみたいですね。

 

お父さんの熟練の動きがカッコいい。

 

メニュー

 

ご家族の方が作ってくれたという可愛らしいメニュー。本当にたくさんありどれにしようか思わず目移りしてしまう。

 

冬なのでやっぱりおでんはいいですよね。

 

牛すじを全面に推してます。これは食べるしか。

 

お料理

牛すじ(550円)

 

とりかわ(500円)

 

お好み焼き(ミックス:800円)

 

夜中でもしっかりとご飯が食べられる店として覚えておくと必ず役立つであろう、そんな安心感のある店。こんな使い勝手の良い店今まで知らなくて軽く後悔したけど、逆にこれからガンガン使えるお店を知れたことを嬉しく思おう。

 

店舗詳細

 

店名 お好み焼き しげちゃん
住所 石川県金沢市北町乙64−1
電話番号 076-262-0016
営業時間 17時30分〜4時
定休日 日曜日
駐車場 あり
喫煙 可能
SNS Facebook
Instagram
Twitter
記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA