大人気店・ひらみぱんでリッチなモーニングを。

 

金沢でも随一の人気モーニング

 

休日に母親と行ったモーニング。幾つになってもオシャレな店が好きなので選んだお店はひらみぱん。久しぶりの訪問だけど前に行った時の美味しさをしっかり覚えてたからワクワクしながら車を走らせます。

ここは元々良いお店だったけどこの数年でさらに知名度が増し、さらにTripAdvisorでも高評価を獲得したことから旅行客や訪日外国人も多くなり予約ベターな人気店となっています。

 

外観

 

お店の雰囲気



店内の落ち着いた雰囲気は変わらず、アンティーク調の内装が期待感をぐっと上げてくれます。夜はさらに明るさが落とされ一気に隠れ家的雰囲気になりこちらもオススメ。

お料理

 

 

夜はフレンチを基調としたビストロらしく一品料理が充実しています。モーニングはクロックマダムかキッシュが選べ、写真のようなサラダとセットのプレートでサーブされます。

 

特にクロックマダムはパンの間にしっとりとした鶏ハムが挟んであり、チーズとベシャメル、目玉焼きの多重奏がイチオシの味😆

 

 

キッシュも塩気と火入れ加減が絶妙で美味い~✨

 

ドリンクはここに来たなら是非コーヒーを注文したいです。富山の実力派コーヒー店、koffeさんの豆を使用しておりブラジルとかすっきりした味が好きな人は絶対に気に入るはず!

 

ここ、パンもめちゃめちゃ美味しいです

 

 

ハード系のパンやカヌレ、クリームパンなど平日の朝やランチタイムは品揃えが多く並びます。特にカヌレは一度に何個も買っていく人がいるほど大人気。

 

少しお高めの料金ですが朝から贅沢な時間が過ごせるこのお店。クロックムッシュ(目玉焼きが乗るとクロックマダムになります)とお目当てのハード系のパンもテイクアウトし、とっても喜んでもらえたこの日のモーニングでした。

 

ランチもおすすめで、行かれる際は是非予約してから行ってみてください(モーニングは予約不可)

 

店舗情報

 

店名 ひらみぱん
住所 金沢市長町1丁目6−11
電話番号 076-221-7831
営業時間 8時~11時 12時~16時 18時~22時30分
定休日 月曜日
予約 お昼のみ可能

駐車場 1台のみ
子ども対応
喫煙 ×
HP ひらみぱん
SNS Facebook
Instagram
地図
記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA