インスタでたくさん美味しそうなランチの画像が上がってきてるので気になって行ってきました♪

 

スポンサーリンク

お店の雰囲気

 

カウンターは9席と、テーブル席が2つ。外からだと食事できる場所が見えづらいけどしっかりとした定食が食べられるお店で、以前からインスタの #金沢ランチ のタグで気になってました。和やかな女性スタッフさんがお出迎えしてくれます。

 

メニュー

 

この日の日替わりは韓国風の肉じゃが。

 

スポンサーリンク

お料理

 

韓国風ってどんな感じだろうと思ったけど甘辛い味の肉じゃが、大アリですね。ニラも不思議と合う。むしろ甘いだけの肉じゃがよりピリ辛なこっちの方が好みかも、なんて心の中で頷きながら箸が進みます。副菜の味もどれも良い感じ!ご飯は玄米ご飯で、お代わりOKだったのも嬉しかったポイントです。

 

食後のコーヒーは嬉しいハンドドリップで

 

食後の珈琲も豆から挽いてくれてハンドドリップで淹れてくれるとか、細かいところまでこだわりを感じ最後までとっても好感触。ハンドドリップの珈琲なんてそれだけで300~400円はするのでこのランチの内容で税込1000円は本当有難いですね。

 

パンもたくさん売ってます

 

近くの人はきっとランチや朝用のパンをここに買いに来るんでしょうね。にこやかな女性スタッフさんたちの対応もとっても気持ち良く、ここは近く来たらまた寄らせてもらおうと思った今日の満足ランチでした。次はパンを買いに来よっと。

 

店舗情報

 

シエル.エ.メール
住所:金沢市諸江町 87番4
電話番号:076-255-3384
営業時間:7時30分~19時
定休日:日曜日

 

スポンサーリンク
おすすめの記事