新保本のカフェ&sandにてほっこりモーニング。ファン多し!

去年9月にオープンした新保本の&sandさんへ。PIT21さんのすぐそばにあり、あちらより30分早い朝7:30からの営業がありがたい。

 

素敵な店内に気分はぐっと上がります

 

となりがデザイン会社さんなのでコーディネートが抜群です。毎回どこの席に座ろうか迷ってしまってますね。

 

メニュー

 

モーニングはいくつか種類があるけど自分はいつもトーストを注文してます。

 

 

パンはふんわりサクッサクです

 

バルミューダのトースターで焼き上げてくれるここのパンは2枚で提供してくれるサービスで、ふかふかサクサク、バターもたっぷりで朝からリッチな気分になれるのが嬉しいね。

 

ここ、コーヒーが本当に美味しいんです

 

コーヒーとのセットは豆の種類が選べたり+100円でゲイシャが飲めたりと珈琲好きには嬉しいサービス個人的にはフルーティで飲みやすいブラジルが一番朝の気分に合ってて好きかな。

気さくな女性オーナーと旦那さんが二人三脚で作る温かなお店の雰囲気が居心地良くて大好きです。

 

金沢にこんなゆっくりできるお店がもっと増えたらいいなぁと思います(^^)

 

店舗情報

 

&sand
住所:石川県金沢市新保本3丁目104f i.e内
電話番号:076-249-4620
7時30分~
定休日:木曜日

記事をシェアしていただけると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA