[8/10更新] ビュッフェが9月から復活します!今なら予約もスムーズですよ。

下記料金から15%OFF(外税)のお値段で、メインを選んでメイン以外がビュッフェ方式です(メニューはまだ公表されていません)

・3000円コース
・4000円コース
・5000円 シェフのおすすめプレート →3000円の特別価格に

 

予約はこちらから(ホットペッパー)

 

-以下4月12日掲載記事-

結婚式場のフラワーガーデン内に昨年11月末にオープンしたビュッフェ「セントメリー」。オープン直後に行って以来お値段以上のお得感がすっかり気に入ってしまい何度か足を運んでいます。だって結婚式場のシェフが作る料理、ここの料理を気に入った人が将来結婚式を挙げる可能性もある訳で、そんなところのお料理ですもん、絶対外すわけないですよね。

スポンサーリンク

外観

 

大きなリムジンが目印で、駐車場は結婚式場なので広々とあります。ビュッフェ会場は広いのですが、評判が知れ渡った現在はかなり混み合っており予約必須となっております。

 

お店の雰囲気

 

広々とした結婚式場の上品な雰囲気の中食事を楽しむことができます。

 

スポンサーリンク

メニュー

 

現在は

4月~20%オフのオープン記念 ランチ3000円コース⇒2400円

 

メインを下記から選びます。
◆イタリア産 大きな仔牛のタン塩ソテー
◆国産豚ロース肉のグリル 2種のチーズ焼き 特製デミグラスソース
◆鴨胸肉のロースト ハニージンジャーソース
◆ホタテ貝とオニ手長エビのポワレ アメリケーヌソース

 

4月~20%オフのオープン記念 ランチ4000円コース⇒3200円

 

メインを下記から選びます。
◆ブラックアンガス牛 ミスジのステーキ フォンドヴォーソース
◆牛ホホ肉の赤ワイン煮込
◆オーストラリア産 骨付子羊の背肉ロースト(1日限定4食」

 

ホットペッパーからのネット予約で20%オフの料金となってますのでオトクですね。

 

以下お料理の写真数々

 

ビュッフェは様々な料理を楽しむことができます

 

 

さすが結婚式場だけあり使用している食材や料理のクオリティと充実度は数あるビュッフェの中でも指折りでよくあるビュッフェの「手抜き感」が見当たりません。

 

鴨やフォアグラなんかもあって驚きました!他のビュッフェレストランでは使用していない食材やフレンチで出されるような料理など随所にこだわりが感じられます。

 

デザートがかなり充実しており嬉しい

 

 

一つ一つが手作りな上クレームブリュレを焦がしてくれるなどのパフォーマンスもあり気分が上がります。ショーケースの中はまるでケーキ屋のようで、選ぶこちらのテンションがかなり上がります。

 


まるでスイーツバイキングにでも来たかのよう。

 

この日のメイン:牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

 

とってもオススメ、でも混み合うので予約がマスト

 

ここは味も良い雰囲気も良くデートや女子会、小さなお子さん連れなど積極的に使っていったら良いかなと思いますね。自分は後日、さっそく母親を連れて再訪しました。

 

  • 14時から開催されていたデザートビュッフェタイムは無くなったそう
  • 混み合うので予約必須です
  • 赤ちゃん用の乳母車があった他小さなお子さん用の椅子もあるようです

 

店舗情報

 

店名 セントメリー
住所 石川県金沢市藤江北4丁目
電話番号 050-3462-8682
営業時間 月・水・木11時30分~15時(ラストオーダー14時)
「日・祝」結婚式等の兼ね合いで営業しない日にちもございます。詳細はお問い合わせください。
定休日 火曜日・金曜日・土曜日
予約 要予約
※ネット予約が便利です

駐車場 あり
子ども対応 子ども可
喫煙 完全禁煙
外に喫煙スペース
HP セントメリー
SNS
地図

 

スポンサーリンク
おすすめの記事